« ジャンボニャンコてんてーキター!! | トップページ | お久しぶりです、すみません »

夏のお祭り

ゲームとは別の日でしたが、
スペースにお立ち寄りくださいましてありがとうございました!
そしてお疲れ様でした…特に2日目のスマブラのサークルさん…!
10時半過ぎに展示場駅着、運良く11時過ぎくらいで東から入場できたんですが、
1~3ホール側の入場規制ってなんぞ…!あんなん初めてですよ。
1、2日目は基本的に女性のが多いはずなのに、男性ばっかで。
なんとかスマブラゾーンだけ周って西に脱出するも、
今度は西から東に戻れないとか。もうありえない…
前日からの疲れもあって早々に離脱しちゃいましたが、
もっとゆっくり回りたかったなぁ。
あと西2ホールの真ん中を突っ切ってビッグサイトを脱出したのも初めてです
あんな出方、毎回やってるっけ…?とにかくすごかった。
なにやら三日間で過去最高の56万人だとか。どうりで人が多いと…
もーもーお疲れ様でした!


ところで来春にゼル伝プチですってね!チラシもらってきた!
おおお絶対出るぞ!楽しみー!主催さん頑張ってください!

|

« ジャンボニャンコてんてーキター!! | トップページ | お久しぶりです、すみません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。