« もうニャンコ商法がすごすぎて笑うしかない | トップページ | 夏のお祭り »

ジャンボニャンコてんてーキター!!

そうか…これが…つるふか…!
かわゆいのうかわゆいのう!!!もふもふ!もふもふ!
驚きの可愛さ!!しばらくこれで癒されるぜー
しかしでかいのは分かっていたが、改めてでかい…
座布団に乗りきらんので撮影会しようにも…ああかわいい。



ヱヴァとむう観てきました
むうは脚本がちょっとアレでしたが、
T木さんのシャワーシーンとメガネ+スーツでオッケェェェイ!!
なんというふつくしさ…役作りのため8キロ減量したとか。
足も長いし、後ろ姿完璧すぐる…後姿のバランスが二次元のキャラみたいだった
全身白とか男前のみ装備が許されるアイテムだよなぁ。
そんでY田さんの演技すごいわ…泣き声エロ過ぎ。
もしこれから観に行くおねえさんは、神父(Y田さん)の
やばいくらいの銀行員(T木さん)への愛と泣き演技、
銀行員の部屋でのえろい介抱シーンや
色んなシーンでの二人の視線の交差を特に注目してみるといいと思います。
原作での同性愛設定は直接描写してないだけで生きてるそうなので、
そこも念頭においておくといいかもしれません。
特に神父は銀行員のこと好きすぎて、清々しいほどに銀行員の事しか
考えてなくてどうしよう。もっと人質の子らとか記者さんとか気にしれ。
それにしても…もうちょっと絡みが欲しかったというか…
役者さん同士はOKだったらしいのでそこが残念。
そのへんDVDで追加されてたら買っちゃうんだぜ!




ヱヴァは他の人が書きまくりだから割愛ー
だけど一言だけ…カヲルくんのまさかの「幸せにしてあげる」宣言に吹いたwww
あの人は序といい今回といい、おいしい所をたった一言でもっていくから困る。

|

« もうニャンコ商法がすごすぎて笑うしかない | トップページ | 夏のお祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。