« うぇっ!?とか夜中に変な声出たw | トップページ | 本屋で立ち読みした雑誌にミランダ様をお見かけしてひゃっほう »

映画館、野球小僧がたくさんいました

新人達の映画観てきましたー

・部員全員→先生
・赤→みこ
・ひ←→わか
・今←→ひら←濱
・…がガチ過ぎる。上三つ半はドラマの時からそうでしたが。
・最後ど真ん中ストレートで先生に告白してるO田に萌え吹いたw
・エンドロール反則過ぎる…

ちょっと時間が足らなかった感。
だからSPで総集編なぞせずに、一年生加入までしておけと…!
そこだけが惜しいなー。でもDVD買っちゃうかも…


あー、夏祭り2日目、ゲーム(その他)の一部の配置が東方と同じホールなんだよね…
私も死ぬ気で特攻しますんで、スマサークルさんは頑張ってください。
西から入ってRPG周ってその後東コースかなー。…去年みたく涼しいといいな…

|

« うぇっ!?とか夜中に変な声出たw | トップページ | 本屋で立ち読みした雑誌にミランダ様をお見かけしてひゃっほう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。