« ニャンコ先生の貯金箱降臨! | トップページ | 映画館、野球小僧がたくさんいました »

うぇっ!?とか夜中に変な声出たw

まさかのルナ必殺でルセア死亡とか。な、なんでそんな低確率のを食らうかね…
ヴァっくんが近くにいなかったから?コンウォル勢の幸薄さは異常!
やり直すのめんどいけどリセットさん召還ー
で、なんだかんだの今ソーニャさんとこです。
ヘク編だと盗まなきゃならんアイテムが増えてるので、
ニノは育てたいわ、アイテム欲しいわで難易度があがってて、やり直し3回目…
次の時にヴァっくんのてつのおの一撃で仇は取ったぜ。
それにしてもヘクトルとファリナ、なかなか支援つかんなぁ…



今ちょっとうしとらを読み返してて、気になってOVAも見ちゃったりしてるんですが、
あれ、フツーにクオリティ高いよ?
BGMがかなり空気読めてないとこを除けば文句つけようが無い。
あのジュビロ絵をかなり再現できてるところがもうすごいとしか。
動くとらは可愛いし。ていうかとら可愛い。
マジでとら可愛い。分かっていたけど可愛い。
とらをもふりteeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!
雷で焼き殺されても本望DEATH。
そんで潮がカッコいい。流兄ちゃんの言う通りで、
あの目で見つめられたらころっと落ちるわ…
うしとらは自分的少年漫画ベスト3内にランクインしてます。
あと修羅場のときに限って読み返しちゃう漫画ベスト3にも。
一回読み出したら止められないんだよな…おそろしや…



う、とりあえず胃痛の原因が一個片付いた…!
チケットが来るまでは微妙に信じきれないけど。

|

« ニャンコ先生の貯金箱降臨! | トップページ | 映画館、野球小僧がたくさんいました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。