« 映画館、野球小僧がたくさんいました | トップページ | CPULv9のリンクが結構強い件 »

本屋で立ち読みした雑誌にミランダ様をお見かけしてひゃっほう

銀のラメが入ったヤツであれはスノーホワイトだったかな?
白赤青のラメが入ってるらしいんだけど、そんな風には見えなかったなぁ
んでもすごくそそられる紙だ…!自分、パール系の特殊紙だいすっきで、
特にキュリアスIRホワイトが憧れの紙です。一回使ってみたいなー…
お値段高めの印刷所なら取り扱ってるんだけど…使えねっつの。
あとファーストヴィンテージを遊び紙として取り扱って欲しいー
ああいう渋い色合いのをシリアス本の時に使いたいよ…
色上質はせめて臙脂・紺・芥子色・深緑の4色が新しく出ればいいのに…!
なんか薄い色ばっかりで使いづらいよ色上質。
黒と同じ価格帯でいいから作ってくれないものかしらメーカーさん。
そんでそれを各印刷所が導入してくれれば…!!

-------------------------------------------------------
友人が手伝ってくれる事になったので、売り子さん募集下げますー

|

« 映画館、野球小僧がたくさんいました | トップページ | CPULv9のリンクが結構強い件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。