« CPULv9のリンクが結構強い件 | トップページ | もうニャンコ商法がすごすぎて笑うしかない »

今週のニャンコ先生かわゆすぎだろうJK

夏目を子猫に取られてショック受けるとか!かわゆすかわゆす!
酒臭くてもいい、抱きついてもふり倒したい。

コミワクの為にパソのデータを整理したらHDDの空きが13ギガに!
そんでコミワク&追加トーンで使いそうなやつを入れたら
結局1ギガ位使いました\(^o^)/ 約7年ものの窓2000には酷だ…
んでも砂目グラデとか欲しかったんだー今度の本は色んなトーン使ってみよう。
不慣れなソフトを使う分を考えると、目標は締め切りの2日前くらいには
網トーン&台詞を終わらしとくかな…厳しいぜ。いつもギリギリ人生なのよね
でも一回コミケのときに、再録本を高い印刷所に割り増しで入稿して
以降はわりとよいこ入稿してるなー…
印刷費に目玉飛び出させて以降懲りたというか。
それにしても、死ぬ前に一度は早割りっつーもんを使ってみたいのぅ。

夏も終わってないのに気が早いですが、
冬はトゥーンとトワプリガノン様の話&前回のに入れ損ねた4コマ
入りの本を作りたいなぁと。夏終わったらトワプリ復習しとこう
しかし…温泉に入るのに着衣とは何事だ。脱ぐべきだろ…常識的に考えて…
いっそCERO-Zにしてしまえばよかったのに(真顔)
もうリアル系ゼル伝はおおきなおともだち向けでいいと思うよ。


作画酷すぎてもうどうにでもなぁれ状態な今週の一歩

利き手と逆の手で描いたんですねわかります
スタッフは先週までのホーク戦で真っ白に燃え尽きすぎだwww
内容は原作もああなので触れないでおきます
つか作画崩れが気になっちゃって内容が頭に入らなかったよw
鷹村さんの○○○○疑惑ネタは来週ちょろっと触れて
3期に続く!?ってやるのかなー。3期もやるんなら勿論観る!
それにしても声がつくと板垣家の破壊力半端じゃないなw

|

« CPULv9のリンクが結構強い件 | トップページ | もうニャンコ商法がすごすぎて笑うしかない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。