« 明後日からのスパコミで豚インフル貰わないようにせんと。 | トップページ | 烈火はじめました »

今日は友人とカラオケ行ってきました

アニソン歌ったらものすごく「分かってる」アニメ映像が次々出てきて爆笑。
編集した人アニメ愛しすぎだろ…ばか…でも嫌いじゃないぜ!
全アニソンが映像つきになればいいのになー


GWはスパコミ行ったりスパコミ行ったり片づけしたりゲームしたりしてました。
封印の剣全クリしたんですが、うちの封印の剣って
ロイがクラスチェンジする時よくフリーズします。たまに全データ吹っ飛びます…
今回も一回止まったけど、この章最初からやり直して何とか先に進めました。
まぁこんなアクシデントもありつつ、ラストメンバーはリリーナ様、ウォルト、
ディーク、ルトガー、サウル、レイ、ツァイス、ヒュウにロイ・ファで特攻。
んでヒュウのラスボス手前コメントに爆笑しました。
へ た れ…!イラストはすっごい男前なのに。惜しい。そこが魅力なんだけど。
もともと飽和状態な魔道師系のため育てた事は2回しかありませんが、
魔道師のわりに打たれ強いから前線にも出せて結構強いのよね。
あとは火力…!しかし火力でリリーナ様に勝てる理ユニットは一人もいないという…



※ 封印未プレイの方へ
ロイがクラスチェンジするのは後半も後半、外伝含めると全31章の27章目
(ゲーム上は21章か21章の外伝)終了時でCCするので、
止まったら絶叫、止まった拍子にデータが吹っ飛ぶと阿鼻叫喚です。


で。封印クリア後、今度は新暗黒竜二周目に突入しました。
14歳の王子は本っ当に可愛いなぁ…16歳のもこんな感じでお願いしたかった。
顔グラで好きなのはマリクとシーダ。好みすぎて困る。
この二人は普通に強いのでありがたい。
マルス様も全軍一力持ちさんになってしまったので、
わりと安心して行軍できる感じです。
しかし闘技場が封印・烈火と違い展開が速いので、
キャンセルが間に合わずにナバールが死亡すること早3回…心が折れ る
れ、烈火始めちゃおうかなー……

|

« 明後日からのスパコミで豚インフル貰わないようにせんと。 | トップページ | 烈火はじめました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。