« 今日は友人とカラオケ行ってきました | トップページ | 烈火全クリしました »

烈火はじめました

豚インフルもえらいこっちゃですが、GENOウイルスもやばいので、
トップページにも書きましたがhttp://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/pages/1.html
に行って一通り目を通してチェックしてみたりしてください。

------------------------------------------------------------

マシューとエリウッド(パラ全般)とヘクトル(速さのみ)がへたれたり、
もうなんかすっごくいつも通りの展開だよ!
エリウッドは主人公のクセにへたれるなよという。
しかしマシューは愛で使いつづけたる…!
でもお願いだから力上がってくれ…Lv18で6ってなんなの!
マシュ&エリ以外が皆もりもり育ってる反動か。
リンがLv16で一回エナジーリング使ってるとはいえ、力17もあるからか。
アサシンにするつもりでマシューにアフアの雫を使ったから頼むぜマジで…
もうマシューのパラが禄に上がんなかったらリセットするよ
で、烈火終わったら母2&3に手を出してみようかなーと。
その前にヘクトル編に突入するかもですが。支援会話全埋めしたくて。


今日の夏目の再放送が録れてなくて涙目…
だったけどインフル特番やったんですってね
テレ東が特番とか・・・日本終了のお知らせだなこりゃ。
それにしても、予約してたと違う番組をやったからなのか、
HDDレコーダーがおかしいんですけど…なんか何しても電源が落ちない…よ?

|

« 今日は友人とカラオケ行ってきました | トップページ | 烈火全クリしました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。