« お疲れ様でしたー!! | トップページ | 今日は友人とカラオケ行ってきました »

明後日からのスパコミで豚インフル貰わないようにせんと。

なけなしのカネでDS買ってきたぞーい
もちろん旧DSです。安いから。Liteもiも必要無いもん。
べ、別に軽かったりするのなんて、羨ましくなんかないんだからねっ!
弟にDS持ってかれて以来GBAを発掘してプレイしてたんですが、
これでやっと暗い画面から脱出できたー。GBAってあんなに
画面が暗いものだったっけ??遠い昔過ぎて記憶に無い。

で、今封印の剣の16章外伝なんですが、ランスが超へたれてて
これはもうダメかも分からんね状態です。アレンがランスの成長率を
吸い取ってしまったようだ…速さとか技もいい感じに上がってランス涙目過ぎる。
あと今まで毎回(7周全部)サカルートだったので、
今回はイリアルートに行きたくてシャニー育ててます。
育てると結構強いんだなー。ディークと支援つけたので何とか頑張って欲しい。
ああこっちばっかやってて全然64カービィやってない…
烈火もまたやりたいし、新暗黒竜も2周目行きたいし、
格安で買えた4つの剣+も面白いしで、やりたいゲームが多すぎる…!

通販受付再開しましたー。よろしければご利用ください。
マグネットもちょこっと作りましたので、こちらも通販できます。

|

« お疲れ様でしたー!! | トップページ | 今日は友人とカラオケ行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。