« 烈火全クリしました | トップページ | うぇっ!?とか夜中に変な声出たw »

ニャンコ先生の貯金箱降臨!

お金入れると喋るんだけど声がデカくてびっくりします先生…
でも可愛いのぅ可愛いのぅ!デデデもこういうの出してくれたらなぁ…
N天さまはこういう商売っけが足らないと思うよ。
デデデ商法やってくれれば喜んでホイホイされるのに!
あ、ゼルダ商法でもいいよ!リンクのめっちゃ出来のいいフィギュアとか出たら買っちゃう。
いや、その前にゲームとしての新作か…ヌンチャクとWiiコンでの操作が
自分には破滅的に合わなかったので、その辺がもうちょっとなんとかなればなー
Wii版もGCコン対応してたらよかったのに。
あとダンジョンの難易度がヌルかったからもうちょっと難しいといいな。


ヘクトル編ー
バアトルを上級にしたのはいいけど、同レベルのウィルと力が変わらない件。
前はもっと力もりもり上がってなかったっけ?あれ?
ムキムキアーチャーみたいな感じに使おうと思ってたのに、あまり使えそうにないな…
ファリナはファリナで下級の間、一回も力上がらないとかw勘弁してください。
マシューは力は意外に上がったけど豆腐すぎてアサシンにするのは迷うし、
エルクは相変わらず火力が足らないし。
もうパント様に乗り換えちゃおうかな…カナスさんと支援つくし。

|

« 烈火全クリしました | トップページ | うぇっ!?とか夜中に変な声出たw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。