« 烈火はじめました | トップページ | ニャンコ先生の貯金箱降臨! »

烈火全クリしました

マシューが…神成長を見せた。むしろ魅せたというべきか。
レベル13でジャファルとほぼ並べた!
あのへっぽこステータスから!奇跡だ!
だからラガルトさんが動いてきたロイドにいちゃんに
ムッコロされたけどリセットしない…よ…
あああ初めて人死にが出たままストーリー進めたよ。く、悔しいー
あの人玉座から動くのかよ!初期Lvのラガルトさんは追撃食らうの余裕でしたorz
フロリーナとルセアとニノで囲んどくべきだったー!ごめんよラガルトさん…
今までにも何回かマシューにアフアを使ったことあるけど、
ここまで成長したのは初めてです。やればできる子だったんだなマシュー。

そんでラス面一個前でレイヴァンの斧レベルが足りない罠。
ヴァっくんてば強すぎて斧がSになる前にLv20になっちゃった…
しょうがないのでリムステラ相手にちくちく振ってました。
B半ばからSまで上げたからターンかかりすぎて評価ガタ落ち。なんてこったい。
んでもこれでリガルブレイドをマシューにあげられたぜ。
アサシンの力上限はあと2くらいあってもよかったと思うんだ…
とりあえずギィよりは育ったので終章メンバー確定。
そして気が付けばエリウッドも神成長してた今日この頃。はははやれるじゃないか!
CCしてからというもの、そういえばよくパラが上がってたなー。
速さはヘクトル以下だったけど。リーダスきょうだいのついげきこわいです。
ソードバスター持ちレイヴァンに頑張ってもらったり、
やわらかヒースが弓に落とされたりしつつ、何とか全クリできました。

経験からいうと、エリウッドとリンは正直へたれる確率がかなり高いので
今回みたくほとんどのキャラが神成長してて、
期待値通り、またはへたれたりなんてのがあんまりいなかったのは珍しいなぁ。

さーてヘクトル編に突入だーい。

|

« 烈火はじめました | トップページ | ニャンコ先生の貯金箱降臨! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。