« 表紙入稿したもん…ね… | トップページ | 64カービィ買ってみました »

トマトマトマト~本文も入稿完了

土曜に北区まで取りに行く事になりましたが…でも刷ってもらえてよかったー!
もう徹夜はいやづら。二日かけて仕上げしましたが、それでも原稿がホワイトな感じで…
FEの雰囲気に合うステージがDXにはほぼ無いのがアレでした。
ファンタジーな格好してる人たちのシリアス漫画で、
背景がほのぼのアイランドとか超高速で車がかっ飛ばしてるとか
締まらないってレベルじゃない。
入稿しちゃってからアレだけど、XのFEステージの
背景を描いてしまえば良かったかも…
んでも描いてて楽しかったです。…トーン辛かったけど。
特にリンクは神トラ時代から俺の嫁なので、
冒頭4Pは描いてて楽しくってしょうがなかったです。
今回のオンリーのあとは暫らくイベントに出られないと思うので、
一部半ばで挫折した暁の女神をやろうか、VCで64カービィ買って
カービィをおんぶするデデデに萌え萌えしようか悩むなぁ。
暁はさ…支援会話さえあれば難しくても頑張れるのに…!!
サザとミカヤとか!ブラッドとローラとか!鴉王とリアーネとか!アイクとセネ(ry
…さて、あとはシールラリー用のシール作成ですな。
折角のオンリーだし、デデデグッズでも作りたいのぅ…あ宅配便も出さなきゃー
一昨日の栃木のオンリーも余裕あったら行こうかと思ってたんだけど
余裕なんて全然無かったんだぜ。よく考えなくても今まで
余裕のあったイベント前なんてただの一度も無かったんだぜ…


 

入稿帰りに某メイトでニャンコ先生ジャンボぬいぐるみのサンプルを撫でてきました。
ほんとジャンボだな…早く抱きつきたい!座布団を用意してお迎えせねば。
ちょうど夏目の部屋にあるような色の座布団があるので
それに乗っけて写真撮りまくりたい。

|

« 表紙入稿したもん…ね… | トップページ | 64カービィ買ってみました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175384/29219459

この記事へのトラックバック一覧です: トマトマトマト~本文も入稿完了:

« 表紙入稿したもん…ね… | トップページ | 64カービィ買ってみました »