« 64カービィ買ってみました | トップページ | お疲れ様でしたー!! »

雨の中新刊取りに行ってきました!

途中カートにダン箱を括りつける紐が切れたり、
乗換駅でバリアフリーがなっちゃいないことに怒りを覚えつつ、
なんとか浅草橋のコインロッカーにぶち込んでおきました。朝忘れずに取りに行くぞ。
いよいよ明日ですね!楽しみだ!

というわけで明日の頒布物ですが
新刊 …… guignol   300円
既刊 …… GO FOR IT!  400円
グッズ …… 4剣士マグネット  100円
の3種です。剣士だけで塗りに6時間もかかったのでデデデは諦めました…orz

明日は晴れのち曇りみたいですね。過ごしやすい気温だといいなぁ

ちなみにマグネットはイメージとしてはこんな感じです。

Sample

|

« 64カービィ買ってみました | トップページ | お疲れ様でしたー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。