« ものっそい癒されたいので | トップページ | トマトマトマト~本文も入稿完了 »

表紙入稿したもん…ね…

前回の暁さんでは、黄色い電気ネズミ氏が表紙にいようが
全く何も言われなかったんですが、今回入れた印刷所さんには
「表4にスマブラって表記があるのはまずいから消してくれ」と言われ修正しました。
同人人生で初めてだぜ…修正しろって言われたのは。
ちなみに表紙の二人はFEのキャラで、本文中にゼル伝のリンクが
いるんですが…って言ったらこちらでもかなり難色を示されました。
FEはいいけどゼル伝がアウトだと。
…ってか私いきなり入稿したんじゃなく、あらかじめ電話で
「210のスマブラなんですけど刷ってもらえますか?」って問い合わせたやん…
そん時は「ポケモンがいなければ大丈夫です」って言ってたやん…
なんとか刷ってもらえる事になりましたが、パトラッシュ…僕はもう疲れたよ…
で提携イベントじゃないから宅配搬入で、締め切り三日早まります☆とか…死ぬ。
皆どこで刷ってるのかなー…210OKな印刷所まとめみたいなの欲しいわ。
今回の印刷所さんの刷ってくれる基準もよく分からないし。
なんか有名だったりアニメ化されているのはちょっと…とか言ってたんですが、
有名じゃない子はスマブラのファイターにはいません!
日本じゃマイナーでも欧米じゃ超メジャーだったりするし、
そもそもオールスターが集まってるゲームなんだからさー
刷れないんなら刷れないと最初の電話の時点で言ってください…
めちゃ気力を持ってかれた。くそぅ


ちょ、呉ッ輝ドラマ…!
キタミ先生を美形にしなかったのは照る北派の私への嫌がらせかうわぁぁぁん
あやのさんも…原作だとテルの彼女はあやのさんなのに…
こずえさんとの恋愛話になるんですねわかりました。
慶をばっさり削るとか鬼すぎる。今時のドラマは男女の恋愛ものよりも
男同士のライバル→友情って展開の方が視聴率取れると思うよ。
何故イケメンブームにのらずにわざわざイケメンを削るかな…
ストーリーももともとトンデモ気味(しかしそれがいい)なのに
さらにトンデモ改悪されてて、さらに演出もアレなことに…
第一回からマガジンで読み続けている漫画で好きなんだけど、この仕打ちは無いわー


ほんとどうでもいいんですが、某国擬人化アニメの南伊のキャラソンの
中毒性が半端ないですね。気が付いたら口ずさんでいる恐怖…

|

« ものっそい癒されたいので | トップページ | トマトマトマト~本文も入稿完了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175384/29119229

この記事へのトラックバック一覧です: 表紙入稿したもん…ね…:

« ものっそい癒されたいので | トップページ | トマトマトマト~本文も入稿完了 »