« 雨の中新刊取りに行ってきました! | トップページ | 明後日からのスパコミで豚インフル貰わないようにせんと。 »

お疲れ様でしたー!!

日曜の筋肉痛がまだ残ってるヤマダですこんばんは。
うちに寄っていただいた皆様、ありがとうございます!
シールラリーの景品があっという間に無くなっていくのを横目に見てました…
今回は一人参加だったから、景品があった時間帯はスペを出られる感じじゃなく。
ううミニダンボール欲しかった…あ、本はいっぱい買えましたけどね!
こんなに買いまくったのは数年ぶりだわ。サークルの皆さんありがとう!
コスプレさんもいっぱいいて華やかだったなー。
こんな場を用意してくださった主催さんとスタッフさんたちには本当に感謝です!

そういや、パンフのアンケートのデデデの全獲得ポイントのうち、
3ptは私の投票って\(^o^)/ ちくしょーデデデのラブリーさを布教したい。
しかし私が去年スマブラを知ってる人に会うたび、
これこれこうでデデデ萌えなんですよ!って語ったら
だからなんでデデデwみたいな反応が返ってきてですね。
イケメンじゃなくてペンギンだから?ペンギンなのはチャームポイントですよ!
悪い子と見せかけて実はイイヤツ、かつツンデデとか萌え要素たっぷりだろ!
世間はもっとデデデのカッコ可愛さを知るべきだと思うよ。キリッ

ちょちょちょさっき知ったんですが、今年のグッコミは24hテレビと
同日同会場だそうですよ。やっば…夏落ちたら申し込む予定だったよ…

|

« 雨の中新刊取りに行ってきました! | トップページ | 明後日からのスパコミで豚インフル貰わないようにせんと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。