« トマトマトマト~本文も入稿完了 | トップページ | 雨の中新刊取りに行ってきました! »

64カービィ買ってみました

ツンデデいきなりキター!!ちょっと目つき悪いけどかーわーいーいー!!
カービィ可愛いワドも可愛い!ぽよっぽよ!!
なんという和みゲー…これはいい、癒される…大事にやっていこう。
VCのラインナップを見てたら聖剣2もあるんですね。
子どもの頃やりこんだなぁ…懐かしい。

シールラリー用のシール作りました。当たり前のようにデデデで。
忘れないようにお釣り用の500円玉ケースに入れときました。
グッズ用のデデデも描いたんですけど、
同じくグッズ用の剣士4人を先に色塗るから力尽きなきゃいいな…
しかし逆だと絶対剣士まで塗れないだろうしなー

あ、イベント終了まで通販を停止しますー

Ken

|

« トマトマトマト~本文も入稿完了 | トップページ | 雨の中新刊取りに行ってきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175384/29271166

この記事へのトラックバック一覧です: 64カービィ買ってみました:

» カービィのブログあつめたよ!09/04/21〜09/04/27【カービィ裏技ブログ】 [星のカービィ ウルトラスーパーデラックス うらわざ【裏技】をさがせ!]
おじゃまします!^^「カービィ」のブログにおじゃましてます!いろいろ集めてますので遊びに来てくださいね! [続きを読む]

受信: 2009年4月28日 (火) 11時12分

« トマトマトマト~本文も入稿完了 | トップページ | 雨の中新刊取りに行ってきました! »