« に 入稿したもんねー… | トップページ | やほーい! »

春のパンフ買ってきました

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『デデデのカットはオンリーワンだった』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった…
ぽよよんだとかラブリー腹巻きだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

…しょんぼりでござる…

でもスマサークルが1P半くらいあってイヤッフゥゥゥゥ!
よーし今晩中にポスターの下書きを描くぞ!

|

« に 入稿したもんねー… | トップページ | やほーい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175384/28529270

この記事へのトラックバック一覧です: 春のパンフ買ってきました:

« に 入稿したもんねー… | トップページ | やほーい! »