« 配信が途絶えて早3日… | トップページ | アニメ黒執事 »

なんか配信が復活してる

週休2日になったのかな…?
ともあれ無くなったわけじゃなくてよかったー
あとはもっとデデデ関連のが配信されるといいなぁ

ところで。ここ数日、スポーツニュースを見てニヤニヤしてる自分キモイです。
おおおおめでとう!優勝が決まる直前、ベンチでうずうずしてる選手やら、
シャンパンファイトで男子中学生みたいにキャッキャとしてる選手やら、
ほんとよかったねえ…と何度見てもうるうるしてしまう。
国同士の威信を賭けた国際試合はどの競技でも燃える…!
そんでキャッキャしてるいい年した大人って萌える…
あの人たちの可愛さは異常。
試合中はあんなにカッコよかったくせに、
終わったあとはニコニコイチャイチャしよって!
思わず選手間の萌えエピソードをググったら、
ペアリングとか想像の斜め上を行ってて驚きました。なん…だと…!?

あ、弟が4月から長野に行く事になってしまったので、
DSとPS2とTVとコミスタ入りノーパソ等を持っていかれてしまいピンチです。
PS2はともかく、DSと特にノーパソは困る…原稿的な意味で。
前回は時間無い&使い方覚えてないからトーンしか貼れなかったので、
今度こそちゃんと使い方覚えて効果線とか入れようと思ってたのに…

|

« 配信が途絶えて早3日… | トップページ | アニメ黒執事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175384/28818341

この記事へのトラックバック一覧です: なんか配信が復活してる:

« 配信が途絶えて早3日… | トップページ | アニメ黒執事 »