« やほーい! | トップページ | お疲れ様でしたー! »

ピンクのデデデが目印です

いよいよ明日ですね!デデデポスターも刷ってもらったし楽しみだー!
ちょっとでかすぎたかな…とも思ったけど、
折角のプチオンリーなので自重しないことにしました。
売り子をやってくれる友人たちの嫌そうな顔が目に浮かびます。
明日はデデデ!デデデ!デデデデデデデ!
デデデをどうぞよろしくお願いいたします!(選挙演説風)
あ、マンガペーパーは体調崩しちゃったので諦めました…
自分の修羅場→その次の次の日から他人の修羅場に参加してたので
もう新しく描こうっていう気力体力時の運が無くてですね。
…わ、若くないんで…今年の目標:無理はしない。

明日の机の上にあるのは
 ・新刊
 ・友人のイナイレ布教漫画本
 ・友人のイナイレプチオンリー告知チラシ
の三点です。

とりあえずデデデのエピソードが載った本を出すサークルさんを一つ発見したので
朝イチで買いに行かせていただきます。
てか結局絨毯爆撃しますけどね!40サークルくらい楽勝だぜ(E川ボイスで)
他ジャンルのプチで好きなサークルさんが本出してて、そこも行きたいなー
あ、ここは冗談抜きで朝イチで行かないと買えないかもしれない…
あと夏目のプチも見たいしなー。
ニャンコ先生の一日を追いまくってみた的な本があったら10冊買う。
タキがニャンコ先生のつるふかな体をもふり倒してる本もあったらいいな。
とにかく楽しみで楽しみで。よーし明日は5時半起きだな!

|

« やほーい! | トップページ | お疲れ様でしたー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175384/28616643

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクのデデデが目印です:

« やほーい! | トップページ | お疲れ様でしたー! »