« ピンクのデデデが目印です | トップページ | 締め切りはー歩いてこない いーつも走ってくるんだよー »

お疲れ様でしたー!

デデデポスターは案の定笑われましたよ!\(^o^)/
ついでに前が全く見えなくて。アレは失敗ですね…
まぁデデデが可愛いからいいか。
次のオンリーもデデデ持っていきますのでよろしくお願いします
あ、ぬいぐるみ持ってきてるサークルさんがいっぱいいらっしゃいましたね
いいなぁ…デデデぬいぐるみはなんで出ないのかなぁ…
あんなにプリティでぽよぽよなのに!

で、昨日の人出がすごかったー。コミケの8割くらいな感じで。
本も思ったより手にとっていただけて嬉しかったです
いいスマ本とカービィ本もたくさん買えたし楽しかったー!
他ジャンルのは友人にお願いしたりして、欲しいのはほぼ全部買えました
夏目は人多すぎで諦めましたが…ああニャンコ先生…

|

« ピンクのデデデが目印です | トップページ | 締め切りはー歩いてこない いーつも走ってくるんだよー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175384/28648305

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でしたー!:

« ピンクのデデデが目印です | トップページ | 締め切りはー歩いてこない いーつも走ってくるんだよー »