« 風邪引きました | トップページ | に 入稿したもんねー… »

さーて今週の原稿は?

弟がP4にどハマリして、うっかりアンソロなんかも買い集めてる今日この頃。
先日一周目をさっくりクリアし、二周目に突入していきました。
姉ちゃんもやれよと言われるけど、ハマるのが怖くてできません。
絶対好みなんだよ、完二みたいなキャラ…
あと直斗。ついでに学園モノだいすっきなのでますます出来ません

さーて今週の原稿は?
本文全部で28枚中、下書きあと三枚真っ白、
ペン入れは16枚済、完成原稿は奥付含めて3枚済です。
アイクとガノン様とクッパとスネークが鬼門です。描きづらいー
終わるかな終わるよね終わる終わるよ!

|

« 風邪引きました | トップページ | に 入稿したもんねー… »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175384/28454434

この記事へのトラックバック一覧です: さーて今週の原稿は?:

« 風邪引きました | トップページ | に 入稿したもんねー… »