« なんか配信が復活してる | トップページ | 背景の神殿描くの楽しいで…す »

アニメ黒執事

…の最終回が超展開の連続で、思わず8回ぐらいツッコミました。
目玉が飛び出てどっか行っちまっただよ
そして最後はあんなに気合入れてエロくさせる必要があったのかw
そんなところに全力投球するスタッ腐…嫌いじゃないぜ

夏目最終回もきれいにまとまっててよかったです。
カイとのエピソードは原作と少し違って、ほんわかする終わり方になってましたね
アニメは全体的にマイルド・ほんわか系に変更してるので
ああいう終わり方になったけど、それがすごくいい最終回だったと思います。
それにしても相変わらずニャンコ先生のプリティなこと…!
一期観てないから再放送が楽しみだなぁ。
HDDレコーダー買ったから、ハイビジョンでニャンコ録れちゃうぜ

で、新刊のネームを今必死こいて考えてるわけですが、
ロイをメインに据えるつもりがすっかりマルスオンステージに…
お、おかしいな…もともと2003年の冬コミに出したマンガを、
今描いたらどうなるかなーと見ないでリメイクしようと思って描いてるんですが、
オチの展開以外別物になってる気がする。
昔の原稿を見ないで…っていうか見れないんですけどね、怖くて。
サムネ見ただけで変な汗が背中伝う…!
そして予定ではネームは25日には終わってるはずなのに、お、おかしいな…
とりあえず見切り発車で下書きに入ることにしようそうしよう

|

« なんか配信が復活してる | トップページ | 背景の神殿描くの楽しいで…す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175384/28898400

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ黒執事:

« なんか配信が復活してる | トップページ | 背景の神殿描くの楽しいで…す »