« 春のパンフ買ってきました | トップページ | ピンクのデデデが目印です »

やほーい!

4月に出る予定のオンリーのサイトが更新されてて、112サークルも集まったみたいです!
主催さんお疲れ様です!おおおおお楽しみだー!
一応新刊も予定してます。あくまで予定ですが。
あとシールラリーも参加する予定です。やはりうちはデデデシールかな…

あ、取り急ぎ。トップからリンク貼ってある「勝手にサークルリスト」さんのサイトで
これまた有志の方が作成してくださったスマブラサークル配置図がアップされてましたので
よろしければ行ってみてください!
忘れなければ配置図をコピってうちでも何枚か配布したいなぁ。
なるべく沢山の人の手に渡ればよし!なものだから二次配布もオッケーだろうし。
それにしても主催さんどうしちゃったんでしょうね…
今回がスマ初参戦だからこのイベント、すごく楽しみにしてたんですが…

そんでポスターまだ下塗り段階です。頑張れ自分

|

« 春のパンフ買ってきました | トップページ | ピンクのデデデが目印です »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175384/28558215

この記事へのトラックバック一覧です: やほーい!:

« 春のパンフ買ってきました | トップページ | ピンクのデデデが目印です »