« お疲れ様でしたー! | トップページ | 配信が途絶えて早3日… »

締め切りはー歩いてこない いーつも走ってくるんだよー

次の締め切りが15日であることに絶望した!
なんぼスパコミ前だって早すぎだろ…とか思ってたら
同日に男性向け大イベントがあるんですってね…ウフフ…
ロイとマルスの本だから、下書きもペン入れもトーンも
全部デデデの5倍はかかるというのに!
と、とりあえずネーム頑張るぞー
ロイの衣装を凝ってるDX仕様じゃなくシンプルな封印仕様にしたい…
と、ほぼ出来上がった表紙下書きを見つつ、切に思います。

あ、冷やし中華もとい通販始めました。こちらからどうぞー

|

« お疲れ様でしたー! | トップページ | 配信が途絶えて早3日… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175384/28687583

この記事へのトラックバック一覧です: 締め切りはー歩いてこない いーつも走ってくるんだよー:

« お疲れ様でしたー! | トップページ | 配信が途絶えて早3日… »