« 締め切りはー歩いてこない いーつも走ってくるんだよー | トップページ | なんか配信が復活してる »

配信が途絶えて早3日…

発売から約一年と二ヶ月、ありがとうございました。
保存できたら最高だったのになぁ…
ラブリーな写真がいっぱいあったよ。
…あれ、来ないのウチだけじゃないよ…ね?

あ、オンリーのサークルリストと配置が公開されましたね!
みなぎってきた!あとはネーム…ネーム神の降臨待ちです。
ホント描くの遅いから、早く降臨してください…!

神様といえば。
セイント☆ヤングメンの新刊が出ましたね。
相変わらずすんごく面白かったんですが、
新キャラの破壊天使がツボつきすぎでどうしようって感じです。
あと一人でWiiパーティをやってたあの方も萌える…

通販-----------------------------------------------
22日までにいただいたお申込分は全て発送いたしました

|

« 締め切りはー歩いてこない いーつも走ってくるんだよー | トップページ | なんか配信が復活してる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175384/28765710

この記事へのトラックバック一覧です: 配信が途絶えて早3日…:

« 締め切りはー歩いてこない いーつも走ってくるんだよー | トップページ | なんか配信が復活してる »